本日の「厳選」商品?クリーンがおすすめ | 歯みがき歯ブラシ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

和紙を濡らしてから使う、ということで耐久性は?と思いましたが、強めに歯の表面を磨いても破れずませんでした。箱を開けてみたらあぶらとり紙が分厚くなった感じで入っていて「和紙だと濡らした時の耐久性はどうなんだろう?」と思いましたが!しっかり濡らしてかなりゴシゴシ歯の表面を磨いても全く破れる気配すらありませんでした。使い方が悪かったのか!歯の汚れはあまりとれませんでした。

コスパがいい!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

歯みがき 歯ブラシ クリーンワンコ歯石トルン 犬 歯磨き 猫 歯石除去 歯みがきシート 歯ブラシ 涙やけ歯石とるんペットグッズ ペット用品 犬の歯磨き 犬のはみがき 歯石取り クリーン デ

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

うちの犬はシェルティなので、もう少しサイズが大きかったら、よかったかなと感じました。歯磨きは毎日継続しないと効果は出ないので、速効性はないと思いますが使った感じでは良い商品だと思います。歯ブラシと同じくらい嫌がるし、可も不可もなくっていうか・・・。。ブラシだと届きにくい部分にも上手く滑り込ませることができて結構使い勝手には満足しています。ポメなので口が小さいのですが、指に巻くだけでなく、紙を折りたたんで狭い部分に滑り込ませたりと、ガーゼや歯ブラシではできない技も駆使できます。ガーゼより指に巻きやすい感じです。歯石は取れませんが予防にはいいと思います。赤ちゃん用の歯ブラシのほうがとれるかも・・・耳と目の汚れはけっこうとれました。枚数も多いのでケチらずに使えます。かなり枚数が入っているので、使い終わる頃には効果が出ていると思っています。値段が高いし、価格面・歯磨きの手ごたえから考えると歯ブラシの方が私はよいと思ったのでリピはしません。とにかく歯ブラシは噛んでしまって無理なので、シートタイプのものを指に巻き付けて使っています。思ったよりも厚い紙でした。使い捨てなので衛生的にも○。ですから指に2重ぐらいにして巻ける大きさのものが欲しかったです。指に巻きつけて歯磨きしましたが!磨けているのか手ごたえがないし!巻きにくし!嫌がるので動きが大きいので巻きをおさえているのも大変なので輪ゴムで巻きを留めてやってます。1枚の紙で、上下左右全ての歯を磨くことができました。我が家のトイプーの歯磨き用に購入しました。私の場合!指にクルクル巻いて使うと使い辛かったので!普通に広げた状態で折り曲げたりしながら使いましたが使い勝手は悪くありません。小さいサイズでした。